私の車はSUBなので、なるべく硬めのタイヤを入れています❤

がたぼこ道では、こんな感じになりますが、自分の車は本当に大好きです💕

スピリチュアルカウンセラー
乙姫@中村恵美子
08067820555
LINE あ、乙姫
又は 0835emiemi

今度は昔拝見した、許可を頂きました前世のあざを持つ方のお話をさせて頂きますね!

私は前世療法をすると言うより前世が見えるので一緒に体験しお伝えします。

この世に未だに修行に落とされた肉体と言う厄介な欲物を持たされて試されている私達ですが、それらが消える時に私達はやっと帰れるのですよね。

皆様はこの奇跡的な偶然の産物の上である宇宙の中のこの地球で、こうして生きて生活し場を与えられている事をもっと自覚して頂きたいです。

皆様も沢山の修行を終えて21グラムの魂を帰るべき場所へ帰りましょうね✨✨✨

では、暑かったり寒かったりの梅雨時期ですが、雨に身体の細胞や気持ちが引っ張られないようにお気を付けてお過ごし下さいね💕💕💕(^^)