散々化粧の楽しさを皆様にお伝えしておりますが、マスクをつけちゃうと折角お化粧したのに取れちゃって台無し!!

そこの貴女さま❤

沢山の落ちないと言われているほぼ全てのファンデーションの中で、一番に輝いたのがこれ!


マスクつけて一日試しましたよ✨✨✨
ウオータープルーフ、テカらない、一日耐久、のアイコンに、高温多湿プルーフ❤ってこれって、マスクの事だよね???

シェーディングで一番暗かった物を使用して間違いないと思ったのでメインを購入!
その結果がこちら!


何度も外したりつけたりなので鼻先は少し落ちたけど、口紅よりも落ちずに全く最初のまんまでした!❤(^^)✨✨✨

今はキャンペーンで容器が黒なのがレインボーなの。可愛いね💕💕💕

マスクつけてお化粧落ちちゃう難民の方々、こちら、レフィルは1800円と低コストでコスパも良いしお試しの価値有りましたよ✨✨✨(^^)

是非是非試してみてね❤

鑑定は今は通常料金となりましたが、出来るだけ対面よりはお電話での鑑定をオススメしておりますので宜しくお願い申し上げます。

対面は1時間13700、お電話は10700です。

スピリチュアルカウンセリングは、値段も時期も関係ないようですので、先日の動画でもお話をさせて頂きました通り、心に何だかモヤモヤや引っ掛かりが有るなぁ、なんて方は是非乙姫にご相談下さいね💕(^^)✨✨✨

乙姫@中村恵美子
08067820555
LINE あ、乙姫
又は 0835emiemi
メールでのご依頼も日時を決める時は可能ですので宜しくお願い致します✨✨✨

時間を有意義に使いましょう。そしてなるべく楽しむ為に生きていきましょう。

そうなって頂けることがわたくしの願いです。(^^)❤❤❤❤❤