皆様こんにちは✨✨✨自粛、禁止が続いている日々ですが皆様はお元気でらっしゃいますか?
あまりにも良い天気で、でも動いてはならないとの事で、おうちでスポーツ出来ないかと探していたらトランポリンが売っていたので早速購入して汗をかいて、出来るだけ楽しんでいます❤❤❤(*´ω`*)


実はこう見えて10キロ近く体重が増えてしまったので、糖質ダイエットしているんですよ。
今はほぼビーガンメニューなんです。

身体の調子が素晴らしくどんどん良くなっているのか分かります✨✨✨卵も食べないので植物性タンパク質で栄養補給💕💕💕(≧∇≦)b
野菜スープとこんにゃくでのメインメニューで、中々シンプル生活です。


こちらは韓国コスメが流行る中、私が一番大好きなパウダーファンデーションなのですが、韓国からは既に入荷未定、あとレフィルが一つあったはずなのに無くなってしまっていて、この今は日本では入荷出来ないファンデーションを探しています。

もしもご存知で持ってたり余ってたりされている方いらしたら、是非とも乙姫にご連絡頂けませんか???
これ以上のファンデーションにまだ出会ったことが無いので、無くならないように別のファンデーションを使っているんです💦💦💦

と言う訳で、トランポリン、ビーガン生活の乙姫は、韓国のGEO sampre c water two way ファンデを探しているのでした❤

誰かーー!!どうかお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏

乙姫@中村恵美子
08067820555
LINE あ、乙姫
又は 0835emiemi

たーーすーーけーーてーー!!
💄✨✨✨✨✨💋