終宴を迎えたその後は
無造作に置いた聖杯に
汚濁した液体を注ぎ込んで
身体の細胞一つ一つに飲ませた

善も悪も根元は一体化

どちらも必要で無くてはならない黒と白

いいかい?
善を際立たせるには悪が絶対に必要だ
悪が存在するのは善の為だけに

籠の中の鳥
私はいついつ出やる

もうどのくらい空を飛んでいないだろう
出してくれる誰かを待ち続けていたけれど
とっくに扉の鍵は開いていたんだ

私が自ら飛び込んだこの世界に
自分自身が酔っていたんだ

いくらでも羽ばたけるチャンスは有るのに

今からでも遅くはない

羽ばたく事が出来る準備をしなくてもいい

そのまま飛んでしまえ

私は私が作ったこの重厚な籠の扉を開けて
あの空へと飛んでいかなきゃ




ところで

羽ばたいたら何処へ行けば良いのだろう



恵美子