{30BF24E1-A3E3-4EA0-89DE-FBD29AAF5609}

おはようございます❤️ベッドの中から失礼します〜のスピリチュアルカウンセラー@乙姫です。コンタクト入れただけのどすっぴんでご挨拶❤️マジです。
長い髪は必ず全部上に上げて寝ています。

男に見えないかなー?
男だった前世を思い馳せました。

前世がはっきりと分かる時、私は皆様のお誕生日を伺いますが、知らない方も多いので見れない時も有ります。
ですが誕生日を一つ一つの数字ではなく、トータルでぼんやり誕生日を見ていると、様々なものが見えてくる能力での鑑定をしております。

家族や惹かれる相手やパートナーの誕生日は必ず全部に意味が有ります。相性が悪い方も何故かすぐに分かりますよね?
性格や生活環境や癖みたいなものまで私は分かりますよね?

私のカルテは地球として捉えながら全てを見つけようとします。

カルテは私にとっては小宇宙。
なのでそうして感じ取ろうとするので見え始めて来るのでしょうね。

お客様は一度きりの方も居れば、十数年来の方々、定期的に来られる方も居れば毎週の方も居ます。

能力開発講座もやっと私の心の準備が整いましたのでまた公開させて頂こうと思っております。

能力開発講座は、完全に私の気持ちと心が一致しないとやらない、と決めておりますので、次はいつの機会かは分かりません。

ご予約はお早めに宜しくお願い致します。
3時間程度で30,000円です。

{33C78753-266A-4AA7-AAFD-EC21955EA851}

我が家のDEEN藤岡(願望❤️)と子供が遅いアサリ狩りをしています。

{96311EEB-5E6D-4B30-88EC-D014FC633919}

この二人はまるで恋人のように仲が良いです。いいなあ❤️
私も恋人が欲しいです。(≧∇≦)

{A333983E-452D-43DA-98EC-BB5A28AADBC9}

毎週の二日間は休みにして、必ず何処かに家族で出掛けたり出張したりしています。
茨城県の神栖市って所に住んでおりますが、神栖市近隣の住人の方々って何故かみんな歳を取らないんですよね。
普通に30代?って見ていて鑑定に入ると、50代、60代、って方々多いんです。10代から80代まで、まんべんなく鑑定をさせて頂いております。

あ、あとね、鑑定の方々って、驚くほど綺麗だったりカッコ良かったりする方が多いんですよね。

目の保養にさせて頂いております❤️(≧∇≦)
{B349B3FA-F976-4352-8744-15790E8CC8C2}

神栖市のすぐ隣りは鹿嶋市。
20分くらいで鹿島神宮と鹿島サッカーミュージアム?が有るのですが、ここにジムが有るんですよね。

ちょっと太り気味だし、またジムにでも通いたいな、なんて思っていますが中々忙しくて行けないかな?

様々な所に13回程引っ越したり何千人と言う方々にお会いしてきましたが、本当にここ神栖市は不思議な街です、、、、。

神の池公園、ごうのいけと読むのですが、神の池なんて凄い池ですよね。

終の住処ではないとは思いますが、晩年はもっともっと田舎に住む予定ですので宜しくお願い致します。あくまで予定です。

流れに任せて人生に用意された場所と土地が待っておりますから、そこへと辿り着けたらと思っております。

案外意外と都内だったりして、、、。笑

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555