お電話や対面で、ご予約をお取りになり、その際についてのご注意を先に申し上げておきますので、宜しくお願いします。
まず、反応として五感に異変が起きることが大変多いです。 見えなくなる、聞こえなくなる、気分が悪くなる、倒れる、等、邪魔が入るときが有ります。その時は、左右のどちら側が、どういう状態かをすぐに私に言って下さいね。勿論一時の邪魔の反応ですのですぐに元に戻りますが、信じる信じないは別にして、この世には霊というものが確実に存在しております。現に霊障の体の様々な反応は体験した方にしかお分かりにならないかと思います。
人にも憑きやすい方と大丈夫な方といらっしゃいますので、なるべくご自分はもしかしたら憑かれやすいのかも?と思われたら、荒塩を携帯されるか、病院やお墓などや、三叉路、踏み切りなどは避けて下さいね。
皆様がなるべく今生の修行をつつがなく出来ながら、幸せになりますようにお祈り申し上げます。