★スピリチュアルカウンセラー乙姫のブログ★-091116_1050~02.jpg

実家は建築業なので、様々な検査の為の写真を数百枚単位で撮ります。
その仕分け作業のお手伝い最中に、何人かの方々も当然写るわけで、先日母親がテストしてやるわ!なんて言い出して、
「この人を見て思いつくまま言ってみて」と急遽テストされました。

「髪の毛の長い女性が見えて三人の小さな子供が見えるかな?」「お金に困っているようで守護されている側からもメッセージが顔にかかってきているよ」

詳しくは書けませんがそのままだったらしく、母親の下で働くとある部下の境遇を当てたらしかったのですが、「やっぱり当たるんだわねー!!」なんて変な感心をしておりました☆

もう一枚、「あ!この人見て見て!」と渡された写真を見て、私はすぐに「この人とは嫌です!」

母親が密かに結婚どう?と言っていた人だとすぐ分かったので二人でアハハ、と笑っておりました~☆

って笑い事じゃないですね☆

ちゃんと相手を見つけないと。p(´⌒`q)