こんにちは!
秋の風が心地よくもあり、寒さを伴う時も有りで、体調を崩される方が多くなってきましたね。
季節の変わり目は自分も含めて体内も大きく変化をしますので
どうか身体に気をつけて下さいね。
ミネラルやビタミンをバランスよく摂る事も大切ですが
皆さんの中にはストレスや環境によって大きく体調の変化を余儀なくされる方々もいらっしゃる事と思います。
少しでもストレスが減少するように、
例えば発散方法の一つにアロマテラピーなどが有りますね。
当店もサンダルウッドのお香を炊いておりますよ☆^^
自分の好きなオイル、香りを楽しんで、リラックスされると肉体的にも精神的にも
とても良いかと思います。
因みに私もアロマオイルは大好きです。薔薇や百合など大好きです。
柑橘系のアロマオイルはリラックス作用も高いのでお勧めですよ。
ゼラニウム、ローズウッド、ラベンダーなどリラックス作用が高いです。
当店もアロマオイルでアロママッサージを施術しておりますので
当ブログを見た方限定で、20%オフにさせて頂きますので、是非リラクゼーションを体験してみて下さいね。
合言葉は「中村店長のブログを見ました!」と一言言って下さいね☆