昨日は7月度復習テストでした。


朝から副鼻腔炎で頭痛があり

午前中は少し仮眠をとり

午後には少し残りのテキストを進めました。

テキストNo.19はつみ残しがあります。


体調も回復しテストはまだ好きなのか

機嫌よくほっこりサピへ向かいました。


帰宅後

息子はいつものように慌てて

自己採点をしていました。


大抵、自己採点はミスがあり

親も時間差でチェック。

今回も20点ほど減点汗

そして、結果は。


得点率は理科>算数>国語>社会でした。

目標点まで‥あと20点無気力あせる


「やる気なくなったわ〜えー?」と息子。


夕飯に大好物の鉄火とろろ丼で

簡単に済まそうとしたら

とんかつもリクエストされ

シソとチーズも加えて頂きましたジュース


デザートには桃もお腹いっぱい食べて

元気も機嫌も、回復していました。 


ほっ不安


7月復テの国語物語文を読みましたら

どよ〜んと勝手に落ち込みました‥滝汗ダウン


最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ


昨日の学習時間ハートのバルーン

4時間(集中30%絶望‥何とかして