福袋の内容が発表されたり、
クリスマスケーキの予約受付やおせち料理
の注文は11月いっぱいまでだとお得などなど
年末(&お正月)商戦がはじまって
いますね〜。
日本人の財布はどのくらい開くのか?

今住んでいる地域は保守的なので、
地味〜な感じ。 モノやコトを楽しむ
風土がないのかな?
テレビなどで見る、世の中の色めきたった感に
違和感を感じます。近所はしーんとひっそり
してるから。
こんな季節は1人でこっそり楽しんでいます。
シャネルはホリデーラッピングチェック
したり、
ルイ・ヴィトンのサイトに行ってみたり
ただの暇人ですね。
分かち合う友達もまわりにいない。
この秋にコスメをローンチしたと
思ったら、コスメ周辺アイテムが
一気に充実したルイ・ヴィトン。
なんでこれまでコスメやってなかった
の?と思うぐらい。
香水はもうすっかり定番化しているのに。
新作続々なルイ・ヴィトンは
見ていて楽しいです。
欲しいと思ったものだいたい買えるし!
(課金不要ということ。◯◯欲しければ、
△△とxx買ってくれたらなんてシャネルも
LVも言わない。)
コスメのラインにエピレザーを選んで
くれたのうれしい


