時間泥棒ってこのこと | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

またまたヤフーJAPANで


イライラした件、




年々こういう誤字が増える。


見つけた後に自分を責める。


スマホスクリーンタイム長いから

こういう変なものネット上で見つけるんだよ!


iPhoneの設定のとこでわかるスクリーンタイム

のページ、怖くて見にいけません。


現実を知るのが怖いからガーン


目を背けています。


自分の子どもたちは絶対にスマホ漬けに

なって欲しくない。


例えば、「ハーバード大学に奨学金もらって

入学するには?」ってリサーチをスマホで

時間かけてするスマホ漬けはいいんですよ。

私のような無駄な垂れ流し情報をダラダラ

見て若い時期が過ぎ去って欲しくない

ということ。


まずは私の行動を改めないとね!


ではでは看板持ち