みれいちゃんが着るとこうなる | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

先日買ったばかりの

シアー素材ブラウスの着画を

見つけました〜



なんと桐谷美玲ちゃんが着てますよ!



プラステのウェブサイトから。以下写真同様。


細い〜!!


こんな写真見せられちゃうと、自分の

老いを感じずにはいられませんね。

私が着ると婦人服だもん。

サイズSでも隠せない(歳重ねた)貫禄。

本当に。


少しでも自信あれば着画をここに

載せるもの。


あ、なんかジメジメしたブログに

なってきた?


色違いも見て!

もう1枚美玲ちゃん見て!



黒もいいよね?



着画はやはりボトムになにを

持ってきたらいいのか参考に

なります。


一枚をたくさん着回します!


シアーブラウス買った時のこと