原宿の 」 : ハラカド | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

原宿に行ってきました〜


友達が原宿に行きたいというので

原宿待ち合わせ。


ラフォーレの交差点、今月ハラカドという

商業施設がオープンしたそうですね。


前回原宿に行った時、この交差点

が変わってる!! と驚き

写真を撮ったのです。


2023年 8月


そして2024 4



去年の8月はもうほぼ出来上がって

いたのですね。


ハラカドは東急不動産の開発、

その対面にあるのも東急プラザ。



この辺りは東急が死守した感じでしょうか。

渋谷駅前もしかり。


ハラカドの路面店舗としてディオールが

オープンするみたいです。



時期は今年の冬


ディオールの勢いはすごいですね〜


ハワイのアラモアナセンターでも、

まさにこんな感じのDior 

Coming soonなカバーを見たことを

思い出す。

今ではモールの中の角地に立派にオープン

していますよね。


ハラカドは11時の開店前に、

入店待ちの行列ができていました。


私はその行列には並びませんでしたが、

ハラカドには行きました!


原宿ブログ続きます!