コインケースをさがして | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

今日はブログの主題は


貧乏暇なし(もちろん私のことね)


なので、負のオーラもらいたくない人は

是非引き返すことをおすすめします。


おまけにダラダラと長いことも

伝えておきます。



では、

まず小銭入れを探しはじめた

いきさつから。


先月から使いはじめたLVのお財布。

使いやすいのはいいのだけど、

小銭入れに小銭を入れたくないんです!


新品のLVのお財布に小銭入れたくない!


ブラックのお財布でインナーもブラック。

汚れは目立ちません。

それでも嫌だ!

という貧乏性な私。


LVの小銭入れを別で調達するかって?


小銭かき集めてももうそんなお金は残って

いません。


そこから私の小銭入れ探しが始まりました。


ブロガーさんたちイチオシは

しっかりと確認して、候補2個まで

絞り、楽天のお気に入りとカートに

入れておきました。


まずひとつめ、

これかわいいですよ〜!



楽天のショップのスクショです



チェーンとかついてて使いやすそう!

お値段¥1,580


もう一個カートに入れていたものは

こちら↓↓






スクリーンショット撮った時より

安くなっているガーン

千円やそこらで買えちゃう〜


とにかく

どっちもお値段以上の高見えですよね?


ただし、どちらも会社が違うのに

カラバリ豊富に作っているんですよ。

すなわち決められない!!


それでずっとカートに入れたままでした。


そんなある日、出会ってしまったんです。


この子に

下矢印星下矢印星下矢印



出会ってから1週間ほど悩みましたがね。


ブラックにするかこのスモークレッドに

するか??!


LVの財布と合わせるならブラックだよね?


けど別の色選んでバッグの中で

コントラストハッキリするのもいい。


悩みながら決めた赤です。



これ牛革なんですよ!


製品名、ハーフムーンという

だけあって、大きく開きます。



小銭を見つけやすい、出しやすい。


結局、最初のふたつよりも

ずっとお値段高い



7千円代前半で手を打った感じ。




そう、アダストリアの
お店で買ったんです。

フェネックって韓国ブランドだそうです。

し、しかしガーン

¥6,050

楽天で買うと安いんだ!

定価の税込¥7,150との差は大きいな!!


この小銭入れは、一粒万倍日とか気にせず、
届いてすぐに
ガンガン使っています。

早速気に入っています!!

LVのお財布について


こちらが
ブラックにするか最後の最後まで悩んだという
もの! 
同じく¥6,050!


いい買い物ができた!と喜んで
います。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコニコニコ