美しいより温かいが大事 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

2024年は、ユニクロ感を薄めで

いこうと目指し、実際のところ


今年一番最初に買った洋服は

ユニクロではなかった!


(有言実行ウインク)


グローバルワークで

白いパンツを買ったのです。


しかも機能的なやつ。


その名も

アッタカウツクシテーパード


という、本田翼ちゃんでテレビCMしてた


ウツクシルエットの


あったかいバージョン。






はじめて買ってみたのですが、

寒いの味方。


下にタイツとか仕込むようなこと

せずとも温かい。


繊維の進化に感謝です!!


わざわざ大きめを買ってみました。

テーパードだから足元がもたつかず、

イマドキのシルエットを手に入れた。




ユニクロのタックワイドパンツは

ウェーブ体型の私には太すぎなのです。


ウェーブ体型=テーパード


週に2回はいてます。

自宅で洗濯機で洗濯してます。


このまま脱ユニクロなるか?






私も30%OFFになってから買いました!


イチョウメルティニットもおススメイチョウ

私は上矢印パンツとセットアップにして着ています!


もう40%OFF

2千円台前半で買えちゃうよ!