結局行く人 パンダエクスプレス | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

アラモアナセンターのフードコート


また行ってしまった。


そしてパンダエクスプレス



お約束のフライドライスと

オレンジチキン。


私の前に並んでいたお兄ちゃんも

全く同じチョイスでびっくり!


通っていた大学のキャンパス内に

パンダが入っていたので、

懐かしい味です。


子どもたちもオレンジチキン

すごく気に入って、たくさんつままれて

しまいました。


食後はちょうど、フラのショー

やってました。



子どもたちかわいい照れ


アラモアナセンターでひとつ

気になるお店があったの

ですが、一体どういった

位置付けのお店なのだろう?



ARITIZIA

結構好みの洋服たちです。


アメリカ本土にいっぱい店舗

あるっぽい店。


かつての私なら、即お店に入り

なにかしら買っていたと思います。


でも今は「服を持ち過ぎない」生活を

心がけているので、我慢我慢。


入ったら最後、絶対に買ってる。

まちがいない。


お買い物

というかお土産の買い出し、つづきます!