TJとは | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

アメリカはカリフォルニア州から

友達が遊びに来ています。


かなり久しぶりに会えました。


というわけで新宿に行ったのです。



「アメリカからほしいものはないか?」

聞かれて「なにもない」と

答えた私にたくさんのものをくれた友人。


トレーダー・ジョーズのこの大きいバッグ

にあれこれ詰め込んできてくれました。


このバッグの容量、9ガロンて書いてる😨 







トレーダー・ジョーズのこの手のパッケージの

ものならもうなんでも大好き!!






ピスタチオにガーリックとオニオン風味

ですって?



食べるのが楽しみでたまらない。


そして、私の大好物



ハンパない甘さですが美味しいのです。


アラフィフが食べるものではないと承知して

いますが、やめられません。


私が、

TWIXが好きなことを覚えててくれた

友達。


私の好みを知り尽くしている友達。


会話があちこちに飛びましたが、

非常に楽しいcatch up でした!


同じ大きさ同じ素材です