最後の外食ランチ | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

多分今年最後の外食のランチ



さつまいものリゾットをいただきました。


こちらのお店もママ友チョイスで

例に漏れず私が知らなかったレストランです。


ママ友は家族でよく来るそうな。






私なんてとてもケチなので、

子どもとステキなレストランで

食事したら高くつくぞ!って

心配が先。


自分だけだと金額に制限は設けない。


食後のコーヒーもつけちゃう




今年は

「ママ友との付き合い」がこれまでになく

ありました。


今住んでる所で、私はよそ者。

(転勤族です!)


すごーく居心地悪いから

なるべくママ友というのは作らない

ようにしているので、ちょっと心

ざわつく。


このまま付き合いを深めていく?


距離を置くべき?


本屋に「ママ友占い」とかあったら

絶対手に取ってる人です。



これすごくいいよ!