師走じゃないけどいそがしいのはなぜ? | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

11月も後半になりバタバタしております。


なぜ?


一番はやはり子どものことですね。

学校行事や習い事。


子どものことに振り回されて日々が過ぎる。


ブラックフライデー、

みなさんいい買い物できたでしょうか?


私はたまたま息子の学用品が必要で

急遽楽天で買いましたが、ポイント5倍

という特典もらいました。


送料込みで1,000円のものでしたがニヤリ


あとはブラックフライデーセールに

つられてドットエスティーで

下着を。


⬆️ こんなやつ

クリックしちゃった!



ドットエスティに

ピーチ・ジョンがいました。


冬はニットのロングタイトスカートを

よくはくので必需品です。


こういうタイプはユニクロ含め常に4枚

ぐらい持っています。


ワコールに行く暇なんてないから

ここで買いました。


定価4,800円

20%オフで3,800円

送料385円


合計4,185円


ここから

ランクボーナスでもらっていた500円クーポン

(今週末で期限が切れる)

とポイントを185円分使って


支払い金額3,500円にしておきました。


届くの楽しみというより

届いたら、今ある似た下着を捨てて

しまいたい!


はい、まだまだ断捨離中でございます。


でも、ブラックフライデーセール的には

無駄な買い物はしていないよね?


追記: 届きました!

sサイズで正解!

ヒップアップ効果アリ&タイトスカートに

響かない👍