ラクサス攻略法 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

このブログで何度も上がるトピック、

ブランドバッグのサブスク、


ラクサス


そこで今キャンペーンをやっているのですが、



バッグを2個借りたら、2個目が半額だって。



わかります

わかります。


返したくない、返せない理由がある

バッグが手元にあるのに、

憧れのバッグが戻ってきて、

「貸し出し可能」になって

いたらガーンガーン

もう一個借りれたら

どれだけ便利か!


しかし、私のやり方は違う。


2個口契約せずに、すぐに交換。


ラクサスって、基本的に

バッグを受け取る時、返す時、

送料掛からないんですよ!


サブスク代に送料が含まれています。


けれど、バッグを借りてから、1ヶ月

以内に返送(交換)すると別途送料¥1,000

かかります。


クレジットカードに請求きます。


(コンビニなどで送料を払うわけではない)


1ヶ月以上経てば、送料気にせずに交換

出来るのだけど、私はこれまで

何度か、送料千円上乗せして

交換しちゃってます。


理由は、

借りたものの、使い勝手悪かった

とか

もう使用機会が無い。


今月の保護者会のために借りた

この子も、保護者会以外に使う気になれず、

たった一回使用のみで返品中です。


このバッグのことです

使う気になれないとは、嫌いだったとは

逆で、


新品か! ってぐらい綺麗だったので、

私の代で無駄に使って汚したく無い!

という気持ちもありました。


すごく素敵なバッグでした。


(再掲)


このヴィトン返却も月額利用料に

千円上乗せになりましたが、出番の少ない

バッグがいつまでも家にあってもしょう

がないですからね。


2個持ち契約するよりは、少し余分にお金

かかっても、自分で効率よくバッグを

回していく方がいいと思いました。


ヴィトンの次は、ラクサス開始時から

ずっとずっと借りてみたかった

バッグを選ぶことが出来たので、

1ヶ月以上は借りると思います。


早く届くといいな!


紹介キャンペーンは、あとまだ少し

やってます。

同じく地方転勤で、その地で子育て奮闘中の

友達がラクサスはじめました。



紹介コード:これをコピー下矢印


                             38y4h


友達も

「(ラクサス)もっと早く知りたかった〜えーん

だって。


ラクサスは地方と相性がいいのか??