人情を感じるサブスク | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。


以前より、このブログで

伝えていますが、


私がやってるサブスクはたったひとつ



ブランドバッグの


ラクサス


毎月8千円弱でブランドバッグ借りてます。


そのラクサスが、

折り鶴を折って、返品するバッグと一緒に

送って!

というキャンペーンをやっています。


ラクサスの本社は広島なんですよ!


平和記念公園に折鶴をたむけるそうです。


私も折鶴いくつか折ってバッグの箱に忍ばせ

ました。

すると



次のバッグが送られてきた箱の内蓋に

こんなの貼られていました!



手書きのメモ!!


私、ラクサスのこういうところが好きです。


借りているお客さんもまた

返すバッグに借りたバッグのお礼や

感想を書いて同封しているようで、

ラクサスは公開してくれています。


みんながラクサスを

楽しんで使っているのが伝わってきます。


質問有れば、アプリのチャットから

聞けばすぐに回答してくれるしね!


楽しくサブスクやってます!




だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ラクサス紹介コード

38y4h

新規入会時にこのコード入力

すると、私とあなたに2,000円

分のポイントもらえます!!

7/25までのキャンペーンです!