なんとまあ | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

息子のスイミングの観覧階で

毎週一緒になるママさんがいるのですが、

いつもメイクもバッチリで、ものすごく綺麗に

しています。

この田舎では浮いてるような存在。

いつも「東京ならこういうママさんって

いっぱいいるんだろうな〜」って思ってます。


確かブランド品をいっぱい身につけていて、

ヴァンクリが大好きなようで、アルハンブラを

ピアスとネックレス同時につけていた時と

ヴァンクリの蝶々のリングしていた日もあった

はず。


ヴァンクリ着用のインパクト強すぎで

その他のブランドは忘れてしまって

いますが、なんかいつもブランド品。


そしてヌピバッグ!!


東京に居そうなママでしょ?


そんな世代も世界観も違い過ぎるママさん

を身近に感じることができた今週末。


にっこりニコニコにっこりニコニコにっこり


なんか洋服欲しい〜。

楽天で安く買いたい〜と物色していた

私。


なんとヴァンクリママがお召しになっていた

服を楽天で発見!!


この写真なんてまさにヴァンクリママかと

思うほど!


髪型までほぼ一緒!


急に親近感!


白(アイボリー)を着ていました。

季節を先取りしていて

とても華やかな感じでした


(黒いお洋服を身につけているところは

見たことありません。)


この服を何度か前の

楽天のお買い物マラソンで

買ったのかな?


お目が高い。


尊敬と同時に安堵している私もいます。


ファッションだけでなく、わさっとしたまつ毛

きらめくチークの彼女も

楽天で私みたいにお手軽ファッション

探してるのね!


次のスイミングで話しかけてみようか?

いや〜、ないか!


ではでは、


家から一歩外へ出れば、

同じもの身につけてる人と10分以内に

すれ違える自信アリの私が驚いた、

というブログでした。

もちろんユニクロ品のことウインク


ヴァンクリママはラウンドネックの方

色はアイボリー。

高見えします! (勝手過ぎる主観)