早速学校行事に使ってみたバッグ | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

さてさて、買うか買わないか、


長いこと考えて、


大騒ぎして


やっと買ったユニクロのバッグ、


小雨の日の学校行事に持って行きました。


(小学校です!)





たった一人ですが、よく知ってる

お母さんから

非常に視線を集めたバッグでした。


どういう意味で見ていたのでしょうか?


「あーユニクロね」


もしくは


「フルラかな?」


どっちだと思いますか?








いやいや、


買って良かった一品です!


バッグ自体は軽いし、

二つあるジッパーがとてもスムーズ!


しかもワイドに開きます。


これは本当に買ってよかったです。


学校行事にエルメスとかシャネルとか、LV

を持ってくるお母さんが多い小学校に

あえてユニクロのバッグを持っていく私。


いいのです、これで。








このバッグ、ショルダーストラップも

付いているのですが、

小学校にはつけて行きませんでした。


けど、スプリングコートとか着た時などは

ストラップが似合いそう!


とにかくたくさん使おうと思います!