天ぷらは外食に限る! | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

昨日のブログで


東京へ行ったこと書いたのですが、

その時のランチです。


新宿でランチするなんて何年振り?

かつてなにを食べてた?


ものすごく適当な検索して

結構適当に決めた割にはもう

大当たり!なランチをいただけました❣️


まあ見てください

この美しい天ぷらをラブ




天ぷらをそのままいただいたり、

天丼にしてみたり

ひつまぶしにしてみたりという

なんとも美味しいメニュー❗️


幸せでした〜

東京は食のパラダイスだわ

本当に。


新宿西口

新宿野村ビルB2F

天吉屋


平日のランチ時

お店の外に行列できてました。



わたしのお気に入り山崎実業さん