21:30頃 帰ってきた彼。

ビール1本も無かったのでいつも通り6缶パック買って帰ってきた(ーー゛)

彼の耳 聞こえずらいようで会社の健康診断で引っかかってるんだけど いくら言っても治療も対処もせず😥

もとから大音量で音楽を聞く人だったけど どんどんTV等の音が大きくなって 夜中の1時過ぎても2階の彼のTVの大音量で下で見てるTVの音がほとんど聞こえない……(´・ω・`;)

毎晩大音量で…
寝不足続きなのでさすがに耐えきれず2階に上がったら 何故か真っ裸で電気つけたまま床で寝てる〜ガーンガーンガーン 

!?!?!?!?!?!?!?
音大きすぎやし小さくして!

既に知らんうちにビール4本飲んで酔っ払って顔真っ赤っか💦💦

いつもは階下から声かけてて2階の様子見に行くことないけど こんな格好で寝てたらそりゃ毎日身体が痛い&しんどいのは当たり前やと思う(ーー゛)

あぁ( ゚Д゚)アァ? わかったわ!!

すぐ降りたけど……
布団あるのに引かず 部屋&階段の電気つけっぱなし 
扇風機まわしっぱなしで床で寝て

これが毎日😰

そりゃ誰でもしんどいし 常に体調不良って言われても知らんわ〜(((;°▽°))

まず自分の生活態度を改善してから言ってよね💦💦
こればっかりは私にはどうしようもないことで…

彼の周りに言っても誰も信じないけど 私の妹は何度も見てるし知ってるのがせめてもの救い…😥

2時前でやっと静かになった♪
昨夜は4時まで大音量だったけど 今夜は久しぶりにオフタイマーしてたのかな(≧∇≦)

5時間ぐらい 眠れそう♪
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz