Time can't my heart
さっそくですが!☆達の
LIVE、13日参戦決定

チケット譲ってもらう事
になりました~っ

☆←
もー嬉しすぎてテストに
集中できませんよ~…

13日行く人いたらコメ
してくれると嬉しいです

他のグループもすきだけど
やっぱり超新星わ特別~

他のメンバーわ明日貼る

こんなまとまりない日記を
読んでくれてありがとう

初めてアメブロ記事投稿

韓国ねた中心にのんびり、
更新したいと思いますっ

ところでみなさん∩´ω`∩
クリウンナレ‐君に会いたくて
YouTubeでもう見ましたか?
やばいやばいやばい(^O^)/
なにがって、いけめんすぎ

CD絶対買います(´・ω・`)

超新星好きな人とかじゃん
じゃん絡んでやって下さい

でわ今日わこの返でっ

←

