ブリヂストンがCDM活用 CO2排出権取得へ(フジサンケイ ビジネスアイ)…
ブリヂストンがCDM活用 CO2排出権取得へ(フジサンケイ ビジネスアイ)11日08:28
ブリヂストンについて、非常にびっくりしました。
さらに気になったのですが、コージェネレーションに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
かつ、酸化炭素はとても面白そうですね。
しかし実は、タイヤと日本国内について、とても気になります。
ですが、自動車用はなかなか良さそうです。
以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ind/fsi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000011-fsi-ind
ブリヂストンは、インドネシア子会社「ブリヂストン タイヤ インドネシア」のカラワン工場にコージェ…990年度比6%削減する目標を掲げており、CDMを活用することで目標達成への取り組みを強める。 …導入済み。CO2排出量をさらに削減するために、カラワン工場にも導入することにした。稼働は09年2月の…
続きを読む
ブリヂストンについて、非常にびっくりしました。
さらに気になったのですが、コージェネレーションに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
かつ、酸化炭素はとても面白そうですね。
しかし実は、タイヤと日本国内について、とても気になります。
ですが、自動車用はなかなか良さそうです。
以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ind/fsi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000011-fsi-ind
ブリヂストンは、インドネシア子会社「ブリヂストン タイヤ インドネシア」のカラワン工場にコージェ…990年度比6%削減する目標を掲げており、CDMを活用することで目標達成への取り組みを強める。 …導入済み。CO2排出量をさらに削減するために、カラワン工場にも導入することにした。稼働は09年2月の…
続きを読む
