未来へのSTARWAY観てきました | 札幌でアイカツをやっていた社会人のブログ

札幌でアイカツをやっていた社会人のブログ

2013第6弾から始めたアイカツ!
フレンズの途中で筐体プレーやめたので低浮上です。
アイカツ関連の日記や描いた絵を載せます。

※ちょびっと内容あり

1月に映画観に行きました。
特盛パンフレットも無事GET


円盤化の際は3話構成らしく、アイカツプラネットの同時上映ではそのうちの第1話を観ていた事がわかりました。

当時、アイカツ星宮いちご達にハマっていた方には是非観てもらいたい作品でしたね。
いちごちゃん達…めっちゃ頑張ってる…自分も未来の自分の為に頑張ろう…と目から滝でした。

やっぱり衝撃的だった鍋パシーンはBluRay届いたら再度じっくり拝みたいです。

ライブシーンも定番SHINING LINE*もあり、特に感動したのはルミナスの新曲です。
あまり詳しく話さないのですが、リル…例のユニット曲は当時色々思うところがあったので「めちゃくちゃ強そうな曲じゃん!!!!」と盛り上がりました。トラベルリボン!良い!


入場特典
いちごちゃんと推しの一ノ瀬じゃん…と嬉しかったです。しかもエモシーン。