11月中頃、元気だった母親が脳出血で倒れ、
今シーズンのぶらり紅葉はお預けになりました。

急きょ実家に仮住まいとなり、会社との通勤距離が往復60kmに・・・
ハイオク仕様で8km/Lのクルマはさすがに財布事情を圧迫し、やむなく手放す事にえーん
まだ16万kmしか走っていなかったのですが、残念・・・
イメージ 1


今度のクルマは、「ダイズ・ロークス」という軽自動車です。
大豆油でも走るそうです・・・知らんけど。
燃費と維持費は財布にやさしそうですが、あとは長持ちするかどうか。
イメージ 2

前まで入っていなかった車両保険も、今回入りましたが、
納車翌日にガレージで早速イタズラされましたえーん
タイヤ回りに、何やら黄色い液状のものを掛けられていて・・・

犯人はすぐ捕まりました。
  ↓
  ↓
  ↓


コイツですハッ
イメージ 3

実家でこのバカ犬としばらく同居です。

トイプードル散歩Bコースからは、天気が良ければ生駒や葛城山系まで見渡せ、
朝もやも雲海の様に見えます。
イメージ 4

トイプードル散歩Aコースからの夜景も、なかなかキレイです。
イメージ 5

なかなか遠くまでは出歩けなくなりましたが、
みなさんのブログには引き続き訪れますので、
今年も宜しくお願い申し上げますトイプードル