vol.1 の続きです。

藤原宮跡の横の道を、ひたすらひたすら真っ直ぐ、3、40分歩いたドン突きの所が
安倍文殊院の山門となります。
イメージ 1

外からお参りさせていただきました。
(以前に拝観料を払ってお参りした為)
イメージ 2

イメージ 3

中に入ってお参りさせていただきました。
(拝観料、要らない為)
イメージ 4

イメージ 5

迷路に迷いこみました。
(入園料、要らない為)
イメージ 6

イメージ 7

台紙にスタンプを押していきます。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

全部揃っても、賞品はありません。
コスモスの花言葉は、私の為にあるような言葉ですな。
イメージ 11

迷路全景。
ここから安倍晴明は天文観測をしていたとの事。
イメージ 12

「亀パン」も「ぼけ酒」も、むちゃ高いんです。
イメージ 13

イメージ 14

桜井市コミュニティバス(奈良交通)で駅に向かいます。
イメージ 15

桜井駅から近鉄電車に乗り、帰りにもう1ヶ所だけ寄り道をします。
イメージ 16

vol.3 に続きます。