上の子は今日は大変お忙しい1日です☀️😵💦

午前中は、部活。
軽い食事をとり、午後も1時間ほど自主練🏹
帰ってきて、お弁当を完食する暇もなく友だちとの待ち合わせで母校の小学校へ💨

帰ってきて、残したお弁当を食べて塾へ💨
たぶん今日リビングに2時間もいてないと思います。

充実した毎日でよかったと思います。
中学生になるときは、本人も若干心配な様子を見せていましたが、取り越し苦労だったようで安心しました🦓


来週テストがあるので、しばらくは部活はお休み💤
遊ぶぞ!みたいなことを言ってたので、テスト勉強しろ!と釘をさしておきましたが、テスト勉のなんたるかをわかってないと思うので致し方ない気もします😅

今年の夏休みは子どもたち二人とも宿題はスムーズに終わりました🔚
例年、宿題の尻を叩くのに(⬅️手伝わない😏宿題手伝ってやる親っているのかしら😓)夏休み最終日にわたしも会社の夏休みをいただいてたので、それがほぼ風物詩になっていたのですが、今年はうっかりしていてお休み取るの忘れていました😲

来週から学校なので、そろそろ終わってないと親子揃って詰んでしまうのでしたが、終わってよかった✨