朝までエアコンをつけたがる夫。
エアコンつけっぱだと朝どうも調子が悪いので、今までこっそりタイマーにしてたりしたのに、テレビでつけっ放しの方が電気代にも熱中症対策にもよいと言ってて愕然としたおばさんです。

下の子は暑がりで、エアコンが消えた瞬間目が覚めるセンサーのような子どもなのですが、上の子はわたしと一緒で朝までエアコンついてると起きたときくしゃみが止まらない🤧🤧🤧🤧🤧⬅️ホントこのくらいの勢い

どうしたもんだか🌀




さてさて…



内田篤人
現役引退

四字熟語みたくなっちゃった

タカマツペアの髙橋選手の引退といい、アスリートにはいつかくる節目とわかってはいますが…

ウッチーの引退はちょっとショックだな😢

ケガに泣かされたけど、常にトップレベルで勝負していた印象です。

今季2試合しか出場してないらしいですが、今月ルヴァンカップのエスパルス戦に出てたのは地元に華を持たせてくれたのかな😢

わたしの好きな、運動量のある、足の速いDF。(ポジションはDFが好きですが、運動量の豊富な選手が好きです💃⬅️聞かれてない
わたしは子どもの時からウッチーの母校のファンでもあり、地元紙にも当時の監督さんをしていた先生の話が載っていて、「近年不振なので、名前を全国に知らしめてくれてとてもありがたい」のようなことを書いてありました。

確かにね…全国大会にはご無沙汰だもんね😞

上品でクレバーなプレースタイルのチームなので、今の時代にはフィットしないのかな…


何はともあれ、おつかれさまでした🙇
県内でサッカー教室でもやってほしいな⚽️