下の子は映画好きです💕
ちょっとスプラッタなやつから怪獣もの、パニック映画までなんでもOKです。

実家はBSが入るので、スタンド・バイ・ミーを録画しといてくれたと教えてくれて、今日見てきました🎥

リバー・フェニックスがやはりカッコよかったけど、ほかの3人の少年たちもなかなかイケてると思いました✨
わたしが子どもの頃は金曜ロードショーや日曜洋画劇場とかでさんざんやってましたが、最近ぜんぜんやらなくなりましたね😓

思春期の葛藤を描いたいい作品だと思うんてすけどね。
未成年がタバコ吸うシーンがあるからまずいのかな😵
でも夏休みに見るにはちょうどいいですね。


リバー・フェニックスは生きていればどんな俳優さんになっただろうと、お兄さんに重ね合わせて思いました。