昨日、うちの地元は高校野球県予選?の準決勝と決勝が一気に行われました⚾️

日程の都合のようですが、鬼の過密スケジュール👹

わが母校は、珍しくベスト8に残っていて前日には試合をしていました。
逆転に次ぐ逆転で…負けたわけですが、その日は仕事で午後からヘルプできてくれていた営業の社員さんは高校の後輩です。

後輩であることも野球のこともまるで思い出しもせず仕事していたところ、突然「そういえば、野球どうなった⁉️」とわたしが言い出し、民放テレビ局のHPで速報を見ていたら同じサイトの動画実況を後輩くんが出してきて、2~3分二人で見ていました👀👀⬅️仕事しろ

4点くらい突き放していたのでちょっとホッとしたところでイニングが終わったので動画も消して仕事に戻りましたが、しばらくして速報を確認したら、負けていました😪

まぁ、詰めの甘いところがうちの母校のいいところなんですけど🤣

しかし高校の後輩と一緒に野球を見るなんて在学中には全く想像しませんでしたよ☺️⬅️だから仕事しろ💣

縦のつながりを全く気にしない人も中にはいる昨今、おばちゃんにこんな楽しみを与えてくれる後輩くんに感謝です🙏✨