初めてジムに行ってみました。
ジムといっても、地元の公営陸上競技場の中にあるトレーニング施設です。
たまには違った運動もしてみようと、思い立って行ってみました。
一般は1回180円+ロッカー代10円で利用できます!

野球場が隣にあります⚾️
甲子園県大会の決勝を行う球場で、母校が約20年前に甲子園に行った年に決勝を見に来て以来なので、本当に20年ぶりにきました。

久しぶりに来てみると、改修工事がされていて外見はけっこうきれいでした✨

しかし、やっぱり中は年季が入ってましたね…😓
きれいにはされてましたけどね。
陸上競技場は初めて入りました。
控え室みたいなフラットなところからトラックを見るのが初めてで新鮮です。

ランニングマシンとバイクを合わせて1時間くらいやりました🏃🚲️

そんなに疲れたつもりはなかったんですが、家に帰ってきてお昼を食べ終わったらものすごく眠くなり😪💤💤

有酸素運動おそるべし‼️
帰ってきた直後はなんか物足りなくて、形をやったくらいだったんですけどね😅

トレーニングにきてる人は、リタイア世代に加えて野球やバスケの人たちがいました。
練習しているフォームやユニフォームからの判断ですが。


トレーニング施設周辺は山が近いのと森のように木々が生えてるせいか、セミが鳴いてました🍧



うまく音を拾えてませんが(救急車の音も入ってるし💧)ザーザーいうのがセミの声です。

体育施設に、久しぶりにきて気持ちがいいです✨
体育館とかがある場所の、広々とした感じが心地よくて好きです😆