昨日から午前中だけ学校に行き始めた子どもたち🏫☀️

小学校では新しい生活様式についての説明みたいなビデオを見たらしく、鈴木福くん・夢ちゃん兄妹が出ていたそうです。

テレビでよく見る人を起用するのは、記憶にも印象にも残っていいですよね✨
福くんはこないだモニタリングで見ましたが、彼女ができないと妹にボヤいていました😅
イメージとしては、いい子すぎず等身大で素敵な感じになりましたよね☀️


小・中学校からはアベノマスクいただきましたが、うちにはまだ届きません😷
同じ市内の一部の地域には発送されたと報道がありましたが…
気持ちはありがたいけど…やっぱり無駄遣いな気がします😞
もはやマスクどこでも買えちゃうし🌀
会社のはす向かいの倉庫業やってると思われる事業所でもマスク外売りしてましたし。

それよりも10万円の手続き書類の方が早くほしいですね。。
今週は週1勤務なので、収入がヤバいです😱😱