繁忙期に入り今日が何日だかわからなくなって、クリスマスはまだまだ先の話だと思っていたらもうすぐそこでびっくりしました😲

ケーキもチキンも手配してない…から、チキンは手作りするしかないですね🍖🍗
ケーキはどっかで買ってくるとして🎂


子どもたちでさえ、「1年があっという間」だと言います。
自分が子どもの頃はそんな風に思ったことなかったけどなー😓
週末でさえ彼方遠くにあったから、本当に待ち遠しかった…



さて…

離れたところの子どもがびっくりするほどの熱弁…
田中さんは本当に動物が好きですよね🎵
タナカレッジは出勤で見れないときは必ず予約して見てます📺️


生き物好きとして、この方とさかなクンはすごいなと思います。


田中さんは本業?が魚だったはず。
アナゴ・アサリ担当の枡さんもほかにいろいろお詳しいですが、田中さんは魚以外に海の哺乳類だけでなく陸上の生き物全般に大変な知識がありますよね。