子どもの塾から歩いても5分くらいのところに、図書館があります。
今日子どもたちを送ったあと、なんとなくそこへ行ってMAX5冊を借りてきました📖



着いてすぐに「閉館30分前となりました」とのアナウンスが😨

 まだ1時間くらいあると思ってのんびりするつもりできたので焦ってしまい、フォロワー様から教えていただいた本の名前をすっかり忘れてしまいました😢(携帯も家に置いてきたし💧)

重松清ということだけは覚えていたので、とりあえず短編集と、あと宮部みゆきのおもしろそうな短編、あと同じく短編で時代小説集。

時間がないと思考回路の瞬発力が上がる気がします。
焦りながらもいいものを選んだ予感がします😁