GWも仕事してましたが、わたしの仕事は郵便がこないと進まないものもあり、休み明けでここ数日問い合わせが多いこともあって仕事がたまりがちになっていました🐌

連休前に、繁忙期をこれで乗り切ろう!と、職場のみんなでおいしいお菓子を各自買うことにしました。

そして選んだのがここ。

ガトーフェ◯スタ◯ラ◯です。

社内にファンがいて、限定モノへの情報が大変早く、わたしも春限定のティグ◯スを6個買いました👛(ラスクが苦手なので…)

今日写したこれが最後の1個です。
ちなみに子どもたちにもおすそわけしたのですが、どんなものかピンとこなかったらしくて、返品されてきたので6個全部ありがたくいただきました😋

たまっていた仕事も今日で片づきましたので、おかげで無事に繁忙期を終えることができましたとさ。