昨日のバドミントン、前回行ったのは先週じゃなくて先々週だったようです。

昨日は家の中の服装+ダウンベストで充分でしたが、先々週は外出する格好(ダウンジャケット着てました😓)じゃないと寒くてたまらなかったです🐧

2週間も経つと季節も移り変わるんですね~✨



昨日は道場から昇級試験の結果が返されました🐣

上の子:3級合格🎊
下の子:4級合格💮
わたし:6級合格🎉

上の子がようやく!茶帯です😂
もうすぐ6年生なのにまだ緑帯なので、本人もちょっと気にし始めてきた今日このごろでしたので、よかったです😌

わたしは緑帯になったので、先生のお母様から緑帯をお借りしました。


受かったら茶帯取るまで貸してあげる、と言われてたので、お願いしてお借りしました。

上の子の茶帯を注文しないと💪

下の子だけ帯の色が変わらない感じになってしまって、すねそうだけどこらえてもらおう😔

わたしの場合、ここからが本番です。
4月末の大会に向けて平安初段を頑張らないと💪
毎日少しずつ練習して、時間を味方につけるしかありません😾