昨日餃子を作っておいといたんですが。
子どもたちが空手に出かける時間ギリギリに帰宅したわたしに上の子が
「食欲がなくて熱測ったら36.7℃」
…休みたいってことね。。

最近花粉のせいか咳もしているので、大事をとって練習はお休みに。
こういうとき、下の子も行きたがらないので、上の子はすぐ寝ること、下の子は家で形の練習をすることでお休みにしました。

…正直、たまには休みの方がわたしも楽です😔

これで4月から月2で土曜午前も練習ってなったら、子どもたちは体力がもつのか若干心配です🙍

昨日、ほかの部署の社員さんにうちの課長が最近ちょっとピリピリしてるって言われたので、今日は差し入れです。
自分の分も買いました。


課長がピリピリする理由はなんとなくわかるんですけどね…。