風鈴懐かしい夏の思い出を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


懐かしい夏の思い出…いっぱいあるなぁ。

子どものとき毎年海行ってたこととか。

家族でキャンプ🎄⛺️🎄🚙に行ってたとか。

夏休みが終わる直前に誕生日なので、いつも複雑な気持ちになったこととか。

今は夏休みにかかってないので、楽しく誕生日を迎えられます✨


家族で北海道旅行に行ったこととか。

冬休みに旅行に行く習慣がなかったので(おじいちゃん・おばあちゃんがいる家だったのでお正月には親戚が必ず集まるため出かけることがなかった)夏はけっこう思い出あります。


もっと小さなこともいっぱい。

自由プールに行ったとか。

セミ採りしたとか。

夏しか飲めないカルピス飲んだとか。

→今は年中売ってますが、わたしが子どもの頃はお中元でもらわないと飲めないイメージでした。


いっぱいありますね。