時間つぶしで久しぶりに本屋さんに寄った。

読みたい本はいろいろあるが。。
東野圭吾とか。
宮部みゆきとか。
今なら気持ちが元気だから筒井康隆だっていける。

前も書いたが何しろ文庫でさえ高い‼️

値段見ちゃうと、読みたいのであって買いたいわけではないんだから図書館でいいじゃん⁉️と思い始めると本屋さんに来たのはただのリサーチ目的になってしまう。

本屋さんの店内見ていて感じたのは、
東野圭吾と
池井戸潤の
勢いのすごいこと。
「映画化」「ドラマ化」の文字が踊っている。
東野圭吾氏はもともと映像化に難色を示さない方針と聞いたことがあるのであまり驚かないけど、池井戸潤さんはホントに飛ぶ鳥を落とす勢いだなぁと思うのでした。

今度、図書館に行って何か借りてこよう✨