カワサキのゼファー750。
大型二輪の教習でお世話になりました😆
(画像がない💦)

憧れのカワサキに乗れるというだけでわたしは萌えポイントでした。
なので大型二輪の教習は毎日楽しく通ってました🎶(下手くそでしたけどw)

さすがに通勤に自転車じゃなくて原動機付きのものを買おうと思って125ccのPSVとかみているうちに、なぜか話が広がってしまって、結局子どもの送り迎えがあるから、ってことで軽を買うことになったんですが、やっぱり予算があればバイク乗りたい✨

隼に乗ってみたいと思った頃もありましたが、軽より軽いのに軽より排気量大きいとかありえないし😏そもそも自分には御しきれない😪
ゼファーだって排気量は軽より大きいのだが…大型取る前は250でも全然OKと思ってましたが、一度乗ってしまうと大きいのに乗りたくなってしまうんですね😒