こんにちはニコニコニコニコ

ころりんです飛び出すハート飛び出すハート


東京はイマイチな天気の週末ですが、

ころりんはこちらの株女子ランチ会に

参加して来ましたー!!

ころりん、梓さんの東京交流会サポート

メンバーなんですが、

梓さんの人柄と、参加される方が素敵だから

もはやサポートというより

どっぷり参加側として

楽しませてもらってます指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




株ランチ会はこちらの素敵な

レンタルスペース↑↑でちゅーちゅー




賛否両論さんの美味しいお弁当🍱を

いただきながらよだれよだれ




業界地図や四季報などの冊子を持ち寄りながら


⭕️新NISA何を買った⁈

⭕️ これから狙ってる株、買うべき⁈

⭕️おすすめ株(理由も発表)


と言った内容をわいわいみんなで

お話しました❣️❣️


ころりん、去年の夏から個別株

始めた超株初心者🔰だけど驚き


そんなころりんでも気負わず参加できる

雰囲気だし、株歴10年以上の方とか

いろんな方からのお話が聞けて

ほんとに参加してよかったですニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


周りの方で株のお話が気軽に

できる友人がいない方とか情報共有

したい方は梓さんの主催する

セミナーやランチ会はおすすめ❤️


ころりんもこういう場があるから

より株が楽しめるんだなぁと思ってます❣️


ランチ会でご一緒させていただいたメイさん

から

バフェットコードという銘柄分析ツール

を教えていただいたので

みなさんから教えていただいた銘柄を

研究して売買に活かしたいと思います✨✨


ご一緒していただきました皆様、

ありがとうございましたラブラブラブ