こんにちは😃


ころりんですおねがいおねがい


昨日は以前から楽しみにしてた

ハタラクマさんのランチ会に参加

してきましたラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


ハタラクマさんのブログ


ご一緒させていただいたのは

こちらのお2人✨✨


お2人にリアルでお会いするのは初めてよだれ飛び出すハート

それでも全く話題が尽きることなく

あっという間に3時間近く時間が

過ぎてました驚き驚き



こばやんさんのブログ♪

イージークマの講義で発表されてて、

聡明な方ニコニコ✨✨という印象でしたが、

自分のやりたいことが明確で、

行動力もあってハートが熱くてかっこいい💕💕

でも母としての話や起業のお話を生で

聞けて、勝手にぐっと近づけた気が…笑🥰🥰


てんさんのブログ♪


自分のこと、よく理解している方だなぁニコニコ飛び出すハートと。


明るく笑顔でお話してくれるから

ランチ中は楽しい話題が尽きず…❣️


そして方向音痴なころりんを駅まで

送り届けてくださって笑い泣き優しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



クマさんをはじめ、全員子供の年齢か

近かったことから、子育ての話題や

あとは起業やコミュニティについて❣️


子育てでは、子供の話から


自分も、自分の親や周りの大人も

できる人を装って生きてるよねオエーオエー

(本当はそんなに大した人間じゃない)

という話になり


できる人ほど、自分の弱みは早めに

さらけ出した方がいい。という話や


人間2、3ヶ月くらいなら

がんばることはできても

1年間だったら、良い時も悪い時もあるから

よりその人がどんな人か理解できて

その人に合わせた接し方ができる…お願いお願い


だったり


コミュニティでは講師だけでなく

メンバーが深く関わるから面白くなる指差し指差し


パワーが出なかったり、やる気が

出ないのは疲れてるだけだったり

1人になる時間、休むことが必要物申す物申す


雑誌のキャリアウーマンの時間術は参考に

ならないオエーオエー(完璧すぎて)


スタート時は、何故か白髪(老化)

の話になり笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ面白かった💕💕


でも結局のところ


自分のことちゃんと分かっててキメてる

(調子がよいときも、悪い時も)


パワーがある時は頑張ってみたり、

辛い時はちゃんと辛いと言ってみたりニコニコ


自分のご機嫌を取る方法を知ってたりお願い


仲間や家族を大切するとか…ラブ


イージークマでクマさんやメンバーから

学んだことだ😍💕💕💕と

腹落ちしたころりんでしたキメてるキメてる


忙しい日常に流されて生きてしまいそうに

なるけど、もっと自分の人生大切にしよう❣️

と思えるコミュニティに参加できて

よかったなぁ。と思ったころりんですラブ


今日から3月ですね。。。

年度末で皆さんお忙しいと思いますが

春を感じつつ、楽しんで過ごしていきましょう💕💕


最後に美味しいランチメニューの写真を🤳




読んでくださり、ありがとうございます😊✨✨