こんにちはおねがい

ころりんですウインク


みなさん、まだまだ寒い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか??


ころりん、コロナとか、インフルエンザとかより

個人的に恐れていた感染症胃腸炎に

息子がなってしまいオエーオエー

見事にうつってしまいました。。。ネガティブ

しかも、生理のタイミングと重なりネガティブネガティブ

かなりメンタルやられてましたネガティブネガティブネガティブネガティブ💦💦


今は回復して元気になったのですが、

完全に回復したなぁと感じるまでに

1週間かかってしまった。。。(ながっ)🥹💦💦


もっと免疫力をあげなきゃっ🥲と

痛感したころりんです笑い泣き笑い泣き


そして話は本題に入るのですがお願いお願い


去年年末と2月に入って

不労所得で自由なライフスタイルを

満喫されている

ベトカブさんのNISAセミナーと

個人コンサルを受けましたラブラブ


ベトカブさんのブログ♪




ころりんニコニコ

以前に個人コンサルを受けたきっかけで

ベトカブさんの主催するFacebookオンライン

コミュニティに入れていただいたのですが、


コミュニティメンバーは 

新NISAの戦略セミナーをいち早く受けれると

いうことで、前のめりで参加しました💕💕


新NISAの概要や疑問に思うことの質問が

できるだけでなく、不労所得で

自由なライフスタイルを送っている

ベトカブさんならではの新NISAの

戦略も聞くことができ、めっちゃ

お得なセミナーでしたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明らかに…セミナーに参加している

コミュニティメンバーのテンションも

上がっていた様な…よだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート


が…、ころりん家にはあまりその

戦略が合わない…驚き驚き驚きという

ことがわかり

凝視凝視オエーオエーネガティブネガティブだったのですが


個人コンサルを受けたことで

ころりん家に合う戦略を

具体的に提案してもらって

来年の新NISAスタートが楽しみな

ころりんですニコニコニコニコ


しかも時間も余ったので、

楽天ポイントや楽天せどりのお話もできて

めちゃ充実した時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにベトカブさんのコンサルは

1時間5000円で、顔出しなしで

受けることができます〜✨✨


実はころりん、コンサルは病み上がりで

まだ回復し切ってなかったので髪ボサボサ

パジャマで受けてましたキメてるキメてる

(実際にお会いしたベトカブさんは

めちゃくちゃ優しい方です指差し)


新NISA、楽天せどり、株主優待など

たくさんの知識と経験をお持ちのベトカブさんの

コンサル、おすすめです〜✨✨✨


ころりんも引き続き、お金の勉強を

しながら、お世話になりたいと思います🤣🤣


ベトカブさん、そしてブログを読んでいただいた

皆さま、ありがとうございました💕💕


そして写真は、大切なひとに渡したお花💐💐💐



お花💐みてるとテンション上がりますね。


2月も後半に入りました。

素敵な2月をお過ごしください♪