こんにちは😃

ころりんです爆笑


最近、かなり寒い日が続いていますが

みなさんお元気ですか?


ころりんはありがたいことに

風邪も引かず、ぼちぼち忙しい毎日を

送っています😊💕💕


ころりんは飲食店で働くフツーの主婦で、

起業もしていないのですが。。オエー


1つ決めていることがあってキメてる飛び出すハート


自分の憧れや、学びになる人の

コミュニティや場所に必ず身を置くように

しています🥰🥰✨✨


正直普通に暮らしていても

とくに不自由なく暮らせているなぁニコニコ

(とてつもなくありがたい)とは思うのですが、


どうしても普通に生きてるだけでは

視野も狭くなるし、考え方にも偏りが

出るなぁ。と感じていて。。。ネガティブ💦💦


ころりん、やっぱり自分が色々経験したり

成長できる場所に身を置きたいんですよねニコニコ


と…前置きがずいぶん長くなりましたが驚き💦


じつは去年から、


ご自身もミリオネアであり、

敏腕FPでもある高道明美さん

事務サポートをさせていただいてます♫


さらにはミリオネアチャンネルという

世の中に必要なサービスを届けて

成功されている起業家さんたちとの

対談式のYouTube配信の撮影時にも

お邪魔させていただきラブ


普通に生きていたらお会いできないような

すごい方たちの生のお話が聞くことができて


毎回、興奮しながらお仕事をさせていただいてます

ラブラブラブ


ゲストの方のお話もすごいのですが。。。

明美さんのお話の引き出し方も

毎回すごくて。。。キメてる

ゲストの方がとても

気持ちよくお話されてるんですよね。。。ニコニコキューンキューン


全国を飛び回る人気なFPさんというのも

納得な寄り添い力(こんな言葉あるのか?)

にいつも学びをいただいています目がハート✨✨


お仕事をさせていただきながら、

心震わせる時間を過ごさせていただいて

めちゃくちゃ幸せなころりんですが、


そもそも明美さんに出会えたのも


ハタラクマさん♡のおかげなんですよね。。。ラブラブ



ハタラクマさんは女性が生きやすくなる

発信や、起業サポートなどをされている

女性起業家さんなんですが、


ハタラクマさんの考え方や行動がとても

大好きで学ばせていただいて…


そしてさらに素敵なご縁を繋いでいただいて…


あらためて自己投資してよかった💕💕💕

と思えます✨✨


その他にもいただいたご縁を

大切に今年を過ごしていきたいと

あらためて思ったころりんです❣️


ここまで読んでいただいてありがとう

ございます✨✨