遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座いますお願いラブラブラブラブ🎍

ブログに訪れていただいた皆様、
ありがとうございます😊
ころりんです😆✨

気がつけば。、
新年、明けてました〜オエーオエー

前回のブログから

⭐️自宅で開催した保育園ママ友たちとの
クリスマス会🎅🎅🎅
⭐️マンションの打ち上げ🎉
⭐️zoom交流会😍、仲良くしているお店の
宴会スタッフをやったりと慌ただしくも
楽しい時間を過ごしてラブ

30日から昨日にかけては
とてつもなくゆったりとした時間を過ごして
いました😆✨✨

ゆっくり過ごしてみるといかにいつも
自分が生き急いでいて、呼吸が浅くなっているかを
実感するころりんですオエーオエー

今年の目標は(去年も同じこと言ってたかもネガティブ)

ゆっくり過ごすこと❣️

ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

え。。。それが目標なん?驚きって感じですが

ころりん、面白そう!ニコニコとか、
やってみたい!ラブで何も考えずに飛びつくくせが
あるから、キャパオーバーネガティブネガティブ
好きで始めたくせに疲れてイライラして
家族に当たる物申す物申すオエーという

負のループに陥ることが多々ありまして。。。

周りのアクティブな方たちを見ていると
なんだか焦ってしまう気持ちもあるのですが

今年から小学生になるまで息子の療育も始まるし、
(息子は5歳で、4月からは年長さんですニコニコ)

ブログタイトルにもある通り
とにかく、体力がないのでネガティブネガティブ💦💦

今まではもっと体力つけて、パワフルに
動きたい❣️って思っていたのですが

気虚体質だし、年末に行った整体の先生にも
人より疲れやすい身体だから無理はしない
方がよい。頑張りすぎだよ〜。
というアドバイスをもらい

うすうすは気づいていたのですが、そろそろ
ちゃんと自分のキャパを受け入れて

もう少し自分の身体を労わる生活を
送ろうと思います不安不安❤️

実は、新年明けてすでにキャパオーバーかも
と、1つのコミュニティの半年休会と
勉強会の主催のキャンセルをお願いしましたネガティブ

成長できると分かっているところを
一旦にせよ離れることは怖いし

一度引き受けたことをできません。と
いうのも怖かったけど。。。不安不安

若い時とは違い、根性と気合だけでは
どうにもならないし

就学前の息子のサポートと可愛い5歳児を
しっかり目に焼き付けておきたいのでお願いお願い

この1年は息子と向き合う1年にもしたいです❤️
(今はママ👩大好き💕と言ってベタベタ
してくれてますので、今しか味わえない感じを
力いっぱい味わいたいと思いますよだれラブラブラブラブ)

とはいえ、自分自身の楽しみもしっかり
作りたいと思います〜❤️

実は今日❣️❣️



ずっと見たかったスラムダンクお願いお願いお願い

見てきました💕💕

学生時代はバスケ部所属🏀してて

アニメのDVDも持ってるくらい大大大好きな

スラムダンク🏀愛愛愛


泣きました。。。、上映中ほとんど泣いてたかも驚き


井上先生、映画スタッフの皆様

ありがとう😭😭😭といいたいです笑


というわけで、2023年も変わらず

マイペースに過ごしますが、

よろしくお願いします💕💕