こんにちは😃


ころりんですおねがい✨✨


前回のブログは…

ちょっと暗い内容ですみませんでした💦💦


手術まではまた日にちがあり

少しドキドキな毎日を過ごしていますが


赤ちゃんが👶お腹に来てくれたことで


あらためて自分の人生とか、

家族のことをさらに真剣に考えるようになって


つわりも消えて前向きになった時に

行動あるのみっ!と


ある方のコンサルをオンラインで

受けたんですよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ハタラクマさんのコミュニティの皆さんが

ブログで紹介していた


ベトカブさんのお金のコンサルを

受けましたキメてるキメてる✨✨


しかもオンラインだけでなく


後日日程も合ったため

対面でのコンサルも!!🥰✨✨




めちゃくちゃ素敵なホテルのラウンジも

教えていただき、


家計診断や、投資信託、高配当株や

株主優待など前から興味があった内容を


かなーり詳しく教えていただき、

今、早速実践にうつしているところです♫


ベトカブさんのお話は初心者に

わかりやすいだけでなく

具体的な銘柄も教えてもらえるので


即実践に移せるんですよね✨✨


勇気を出して問い合わせしてよかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ベトカブさんのブログ♫


ベトカブさんは9月から

Facebookの無料オンラインコミュニティを

やられたり、YouTubeデビューも

されたので、


ころりんもこれから色々学べたらと

思ってます✨✨


ころりんは人生とお金って切り離せないな。

と思っていて。


ころりんの人生、そこそこ

上手くいってるな。って思ってたから


まぁ、このままでもいいかなー。

なんて思いかけてたけど


やっぱりもっと欲深く、楽しく

成長できる人生を目指そうと思います!